2012年06月29日

まいかですヽ(´ー`)ノ

今日は森民夫市長に
活動報告をしにいきました!

あと数ヶ月!全力で
頑張っていきたいと思いますo(^o^)o




もうすぐ新曲のレッスンが始まります〜ぴかぴか(新しい)
どんな感じになるのか楽しみです(^_-)




明日はイベントですね!
私は出れないのですが
°・(ノД`)・°・

みなさんぜひ越路へ!
posted by yoyc at 23:34| 日記 | 更新情報をチェックする

素敵プレーイス(∞*>∀<*艸)@ゆか

さてさてー!今週はメンバーもたくさん更新していますので楽しんでいただけてますかー?(◎゜∀゜)b


さぁ!始まりますよー!

Y.O.Y☆パワフルでぇー!ふりぃーだむなブローグY⌒Y。+゜☆゜+。ヾ(*´ω`*)ノ

楽しみにしてくださるかたも!そうでないかたも!興味ないかたも!元気に張り切っていっちゃいましょーうヽo(=´∇`=)oノ

はてさてー!

こないだ家族でちょこっとお出掛けした帰り際!

ここにいってきましたよー!壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪




じゃん!!!!


062901.jpg



ふぅーぅ!!( ゜∇゜)Y⌒Y⌒Y(。△。 )ヒャッハー!


テンッションっ上がるわー!!!ヾ(*´∀`*)ノ


見て!蟹がいる!ほら!素敵パラダイス!!(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ

着いたときには夕方でほとんど店じまいされてたのですが、信じていれば!奇跡はおきーる!!!(*^^*)www

大好きな浜やきさんがーーーーー!!!!キ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


どんどん買われていくイカやサザエ…

順番が近づく…

目まぐるしく補充される浜やき達…((゜д゜o 三 o゜д゜))…ちょ…


やっぱりもう終わりの時間だし数も少ないのかなー(>_<)なんて…



その時!!!!



第一村人ならぬ!第一あゆ氏発見!?!!



イター!!!!!(゜∀゜)あゆイター!!


もう、狂喜乱舞な私(笑)


母上にあゆとイカと赤むつなるものを購入していただいたー!!ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゜+.(*´∀`*)ノ。+.゜

062902.jpg


なんと、そのあゆ氏のいた場所は、私が買ったあと焼き肉ゾーンへと早変わり!


うをーーー!ラストサムライならぬ!ラストあゆーーわーー!!!d(≧▽≦*d)

「きっとこの子は私に食べられるのを待っていたんだわ!大事に食べるからねっ!(*⊇□`。)」

と心に誓ったパワフルフリーダム!


おうちで美味しく頂きましたん(*・艸・)


062903.jpg


そこからの帰り道、寺泊の海から山道をのぼってきたのですが、道端に何やら赤いものが…?


画像は撮り忘れてしまったのですが、なんと鳥居!

鳥居ってわかります?!


みゆきさんぢゃないですよ?!(親戚の子や、母に良くにてると言われますが←)


神社とかの入り口にあるあれです!

あれのちっこいものが道端の至るところに点在していたのです!

皆さん見たことありますか?(*・Å・ノ)ノ

夕暮れ時、見るとちょっと不思議な気持ちになるものですねー!


怖がりな私はビクビクして、調べてみたところ、



特に何かを奉っていると言うわけではなく、町の人たちが考えたメッセージ!


なのだそう!


なんだかわかりますか?\(^o^)/





この辺りではゴミを捨てる人が多かったようで、


「鳥居を建てたら恐れ多くてゴミを捨てなくなるのでは?」


というアイデアから生まれたようです!


「ゴミを捨てるな」のメッセージが込められた鳥居!ご利益もあるようで確かにゴミはあまり落ちてなかったように思います(*^^*)


ここでなくても、ゴミはゴミ箱へ!!ですよ!


自分のことだけではなく、周りを見て行動できる人にならなくてはと改めて思いました!


皆様も寺泊へ行くときには道端に注目してみてください!\(^_^)/


あ!運転手さんはよそ見禁止ですよ!d(。ゝд・)


明日は蛍まつりー!\(^_^)/
るんるんに会いたかったなー(>_<)

PFゆかは七夕まで体力温存!
またまた念を送ります!\(^_^)/

ではでは!またアオーレ!(≧▽≦)☆


Y.O.Yの公式ホームページも併せてご覧ください。
http://www.yoy-nagaoka.com/



posted by yoyc at 15:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

☆祝 もえこちゃんAND告知☆

もえこちゃん、お誕生日おめでとうexclamation×2

062603.jpg



最近大人っぽくなったと思いませんかexclamation&question

062604.jpg



いつも、明るく元気な特攻隊長もえこちゃん黒ハート

身につけている、アクセがすごくかわいくてひそかに見てますぴかぴか(新しい)

時計だったり、指輪、メガネなどなど眼鏡

もえこちゃんらしいハートたち(複数ハート)

これからも、元気にexclamation×2頑張ろうねるんるん





さてさて、今週末はexclamation×2

062605.jpg



越路ほたるまつりぴかぴか(新しい)

062606.jpg




Y.O.Yのステージは、18:15〜ですぴかぴか(新しい)


久しぶりの夜のステージ夜
是非見にきて下さいねグッド(上向き矢印)


夜といっても、この時間はまだ明るいですよねぴかぴか(新しい)


そして、何と言ってもexclamation×2ホタルも是非見て下さいね




そこで、あさこのホタル観賞のマナー講座ぴかぴか(新しい)


1 蛍はとらないで下さい。
蛍の命は長くても7〜10日。絶滅の危機に瀕している希少な生物なので捕まえるのは厳禁。手を触れず、そっと観賞しましょう。


2 蛍観賞スポットで出たごみは必ず持ち帰りましょう!
ゴミにより川が汚染され、蛍が絶滅する恐れが…!出たごみは必ず持ち帰って下さい。


3 光を持ち込まず静かに観賞しましょう。
蛍は明るい場所が苦手。懐中電灯や携帯電話などもつけないようにしよう。



以上のことを守って下さいわーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますexclamation×2


では、ほたるまつりでアオーレメロディ


以上、あさこでした光るハート
posted by yoyc at 07:58| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。