2012年12月26日

ラストステージ@ゆか



X'masソングメドレー、私の好きなアニメから一言いわせてください!「私達の!歌を聴け〜!」って言ってからのトップバッターソロ、緊張しました><不安(でも楽しかった!)

さて、長すぎる手紙で焦ってしまってゆっくり読めなかった…PFゆかです><

そして今回も長いです。ご容赦下さい><

先日は、Y.O.Y THE FINALにご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

すごく大きなステージで、 楽屋とかもお茶とかおにぎりとか本当の芸能人になった気分でした!

会場へは本当に沢山の方が時間を割いて来てくださっていて、感謝してもしきれないくらい最高のクリスマスプレゼントになりました!

本当にありがとうございました!

実際、ちゃんとしっかりとした練習が出来たのが本番2日前の私。

正直なところ、やりたいこと、やれないこと、やらなくてはいけないことが直前になってもなかなかまとまらず、「ちゃんとステージが出来るのか?」と不安で仕方がありませんでした。

jupiterのダンスもとりかかりから完成まで平日は練習できない上に構想が固まらず、3週目の週末からやっと取り掛かって片手で数えられるくらいの合わせで振りを作って練習して…完成した瞬間は、まいかちゃんと床に大の字で寝そべって、「やったー!できたー!!!」って叫んだっけ…

私、涙目になってて、まいかちゃんにつっこまれた笑

前日のリハでのHAPPY!で泣いて歌えなくなって、「何泣いてるんですかー!」ってまたつっこまれた笑

このやりとりとか、メンバーとの絡みが楽しくて仕方なかった><

この一ヶ月間はメンバー全員とても悩んでいたね。それぞれに不安を抱えて悩んでた。

だけど、7人はもちろん、会場にいた全員、気合を飛ばしてくれた人、応援してくれた人全員で作り上げたステージ、失敗も悔やむことも沢山あったけど、最高のステージになりました!

まさか年末でお忙しい中、森市長まで駆けつけてくださるなんて思ってもいなかったので思わず、心からの「えっ?!」と、涙が出ました><。

お花と小国和紙で作られた卵形の提灯もプレゼントしていただいて、本当にありがとうございます!

そして、ファンの皆様からの沢山のプレゼントもありがとうございます!まさかあんなに一杯もらえるとは思わなくて本当にビックリしています!(>_<)


始まる前、終った直後、そして現在。

実際のところ…まだ「解散した」という実感が沸きません。。。

年明けたら、またイベントがぽつぽつ入って、皆に「久しぶり〜!」って抱きついたりして…みんなの笑顔がそこにある情景が目に浮かぶんです。

でも、現実は変わりません。

でも、Y.O.Yとしての活動は終わっても、Y.O.Yで得たもの、出会ったもの、分かち合ったもの、成長してきたもの…沢山のキラキラは失われることはありません。

私の胸の中に…私の記憶の中に…そして皆さんの中にもきっと…ううん、絶対に!残っているはずです…!

私たちがいた事実。

皆様が支えてくださった事実。

その他たくさんの出来事。

沢山の宝物が。


私は昔から「人からどう見られているか」がとても気になるタイプなので、色んな情報を集めて傷ついたり、喜んだりして日々過ごしていました。

褒めてもらって、認めてもらって初めて「これでよかったんだ!」って安心する。

今でもフリーダムすぎてゴメンナサイって思ってるけど、コメントなどでも沢山救われました!



出会ったもの全てから大切なのは、「自分がどうしたいか考えて行動する」ということだって気づかせてもらいました。

周りが困っていたら寄り添いたい。

周りが暗かったら明るくしたい。

私はフリーダムにやりたいようにやらせてもらってきて、沢山わがままを言って、周りを沢山困らせました。

でも、あさちぃがやさしく包み込んでくれて、まいかちゃんが一緒に悩んでくれて、ななちゃんとゆうかちゃんが本気で笑ってくれて、ももかちゃんが癒してくれて、もえこちゃんが元気をくれて。。。

しかも皆可愛くて!!><*

こんなステキなメンバーだって、一年4ヶ月前は知らなかったよ!

でも今は知ってるよ!

大好きだよ!

Y.O.Yになれてよかった!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
I Gotta Say
遠く離れていても 会えなくても
強い絆はあるから
「夢が叶いますように」
心の底から祈っているよ
We're friends forever
また会うことを誓い
ゆびきりして
僕らは歩き出したね
見えない行先へと
迷いながらでも
進んでいるよ
いつでも
機動戦士ガンダム00 2ndEDより

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さぁ、思い描いて
さぁ、目を開いて
さぁ、一歩を踏み出して!
考えているだけじゃ、何も始まらない!

Y.O.Y Eighth Color より

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ナナちゃんと被っちゃうけど…

長岡を好きな気持ち、そして私達を忘れないでください!(>_<)

私もぜったいわすれない!

私とY.O.Yに出会った、関わった全ての人に!

ありがとう!そしてありがとう!!!!

またアオーレ☆ Y.O.Y ゆか



122601.jpg






posted by yoyc at 16:10| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。