2012年12月27日

ゆうか「ファイナル」

ブログを書いてると涙が出てきてなかなか更新できませんでした。YUUKAです。


皆さん、ファイナルではたくさんのご来場ありがとうございました。

うちもななちゃんと同じく、あんなにたくさんの方が来ていただけるとは思ってなかったので
照明が明るくなって会場の皆さんが見えたときはビックリしました。

クリスマスイブだし…
メンバーは友達も来てるのにYUUの友達はみんな都合つかなくて来れないみたいで
ショボン(´・ω・`)と一人落ち込んでましたが…
たくさんの方と、久しぶりにオタ芸をする方たちを見て元気をもらいました。


初めから終わりまで、あたたかい拍手と声援を沢山いただいて感激でした!

Y.O.Yを支えてくれた全てのみなさんに感謝します。

そして皆さんとメンバーと過ごせた時間をこれからも忘れません。


YUUはキラキラのステージの上で念願のFairiesをななちゃんと踊れて嬉しかった…☆

練習時間が短くて心臓がバクバクでしたっ
ななちゃんありがとぉ。

それから、メンバーのメッセージは…想いが伝わってきて…
本当に解散なんだと舞台の上でも半分信じられなくて…

ステキなメンバーにそしてスタッフのみなさんに出会えて本当に良かった。

Y.O.Y大大大大大大…大好き(●´Δ`●)

メンバーに出会えた事が私の宝物です。

みんな…今まで本当にありがとうございました。

お世話になりました。

いっぱい話してたっくさん笑って、この1年4ヶ月間、すごい幸せでした。


みんな…ステキな時間をありがとう。

こんなにステキな思い出は死ぬまで忘れないでしょう。


また今度、一緒にお出かけしたり遊んだりしてくださいね!!!

また会える日を楽しみにしています。



……まとまりないけど許してください(。-人-。)

これ以上書くと泣いちゃうから、YUU企画いっちゃいます。


☆第1段☆

ここでまさかのデビュー前フォト公開ですっ

122703.jpg

122704.jpg

122705.jpg
122706.jpg

122707.jpg




中学時代の3年間は都内の事務所と地方事務所に所属していて、オーディションのたびに新幹線で都内へ通ってました。

長岡アイドルを受けたきっかけも…前のブログでも書いたかもしれないけど

オーディションのCMを見てモデルになるために歌や踊りを勉強したほうがいいと思ったから。

モデルとしては身長が低すぎで…
(いつも身長でオーデ落ちてばかり)


Y.O.Yの活動が始まって初めてマイク持った時は、使い方もわからなかった

位置が違って戸惑ったり…
トークがうまくいかなかったり…

ひとつひとつの体験が勉強だったんだなと思います。

SONY(http://www.youtube.com/watch?v=c3vEw8auWS0#t=4)のオーデが受かったのもY.O.Yのおかげです。

これからも、色々な事にチャレンジして頑張るので、応援を宜しくお願いします。


暴露画像はつづく…!

メンバーのみんな…画像の苦情は打ち上げで←

では、まいかちゃんお得意の逃げる。。。。゛(ノ‥)ノ








posted by yoyc at 18:56| 日記 | 更新情報をチェックする

♡満員御礼♡

無事ファイナルステージを終え、もぬけの殻になってます…笑

何からかけばいいかわからなくて、更新遅くなってしまいました(´Д` )

先日は、大切なクリスマスイブの日に、私達Y.O.Yの為にご来場下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

あまりの緊張でしょっぱなからとちってしまった、頼りないリーダー、あさこです…笑

始まる前ななちゃんと泣かない約束したのに、めっちゃ泣いてしまった(´Д` )

私の予定では、美しく笑顔で終わる予定だったのに、まぬけな泣きっ面がスクリーンいっぱいに映し出されていたようで…友達に爆笑泣されてしまいましたヽ(´o`;

でも、こんなに充実してて、楽しかったイブは初めてです(o^^o)

花束も持ちきれないくらいいただきました。

122701.jpg

プレゼントもたくさんいただきました
たくさんの「ありがとう」をいただきました。

お手紙もたくさんいただきました。
全部読ませていただきました。

そして、たくさんのあたたかい言葉をこの活動期間でいただきました。

皆さんから最高のプレゼントをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、素晴らしいステージをつくってくださったリックスポーツダンススタジオの皆さん、照明さん、音響さん、司会の長谷川さん、NCTさん、サプライズゲストで来てくださった森民夫市長、寒い中、ナカドマで盛り上げてくださった長岡青年会議所の皆さん、他に運営に携わって下さった方々(o^^o)

熱いご声援をずっと送って下さった皆様、県外から見にきて下さった方々、地域イベントで応援してるよと声をかけて下さった地域の方々(o^^o)

振り付けをして下さった先生、レコーディングをして下さった先生、作詞作曲をして下さった先生、曲を提供して下さったマーキームーンさん(o^^o)

こんなにこんなに大勢の方々がY.O.Yの為に…

ありがとうございました

それから、いつも側で応援してくれた家族のみんな
最初は猛反対されたけど、新聞や情報誌にのってると誰よりも早く「ここにのってたよ」って切り抜いて持ってきてくれたお母さん。
頑張ってうちわ振ってくれたお姉ちゃん。
あさこのWhiteLOVEよかったよーって言ってくれた親友(o^^o)

本当にY.O.Yで活動することができて、よかった(o^^o)

ダンスも歌も何にもできない私だったけど、とにかくみんなに迷惑かけないようにひたすら頑張ってきました。

ついてくのがやっとで、リーダーって普通は「みんなを引っ張る役目」
でも、私には全然引っ張っていく余裕なくて…。

だから、リーダーって呼ばれるのがすごく苦痛になりました。

自己紹介も「リーダーの」ってつけるの辞めちゃうくらい…

本当に悩んでました。

でも、その悩んでる時間…もったいなくないですか⁇

うん、もったいない

じゃ私にできることをやろう

全力の笑顔で、全力のダンスで、全力で…。



でもね、夏の全力は、正直辛かった…笑

汗ダラダラだし、バテてみんなに迷惑かけちゃうし…

汗はみんなに突っ込まれるくらいすごい汗だった笑

でも、ステージ終えた後は、気分爽快(*^◯^*)
振り間違ったり、うまく歌えないこともあって納得のいかないステージもあったけど、次のステージで挽回すりゃいいやーって(o^^o)

ここからは、メンバーへ(o^^o)
直接言えばいいのだけど、多分泣いて何言ってるかわからなくなりそげなので…笑




♡もえこちゃんへ

すごく明るくて、白くてかわぃぃ♡
第一印象は、”ショートヘアの似合う美少女”
こんなかわぃぃ子がいるんだぁ♡って思いました(o^^o) デビュー当時の黒髪ショートヘア大好き♡
いつも明るくて、おもちゃが大好きなもえこちゃん。後半は予定が合わなかったようで会う回数減っちゃったけど、元気に頑張ってるみたいですね。





♡ゆうかちゃんへ

とにかくかわぃぃ♡
第一印象は、”お嬢様”
でも、ふとした瞬間に出てくる言葉がすごい面白くて爆笑してました…笑
ゆうかちゃんもこんなこと言うんだって驚いた(o^^o)
朝は弱いらしく、自己紹介で、まだ目が覚めていませんって言ってたこともあったよね(o^^o)笑
毎回着て来る服はすごいかわぃくて♡
”モデルになる”とゆうしっかりとした目標を持っていて、すごいなって思います。 将来、雑誌やファッションショーで見れることでしょう。
楽しみにしています(*^◯^*)





♡ななちゃんへ

ツインテールななは、最強にかわぃぃ♡第一印象は、”いつも笑顔の女の子”
いつも明るくて元気(o^^o)まいかちゃんといつもギャーギャー言ってて見てるだけで、楽しくなりました。
自分の意見は二の次で、いつも周りを気にかけていました。衣装もなかなかまとまらなかった時、なながこの色にしましょうか?って言ってくれました。すごい助けられました。高校生なのに、妙に大人な一面がありました。
将来のことも相談したりしたけど、この活動を通じて何かやりたいことは見つかりましたか⁇
まだ若いんだからいくらでもやり直せます。思いっきりななちゃんのやりたいことをやって下さい(*^◯^*)




♡まいかちゃんへ

たまに見せる笑顔が、本当にかわぃぃ♡第一印象は、”高校生には見えない高校生”
まいかちゃんは、才能の塊だと思います。少し分けてほしいくらい
ダンス、歌、突っ込み…他にもたくさんあるから書ききれない。
自分の意見をしっかり相手に伝えることができる。いつも堂々とステージをこなしていました。 踊ることが本当に好きなんだなって思います。何でもできるので将来がとっても楽しみ(o^^o)マルチプレーヤーだから泣かない。必死に涙をこらえようとしていた横顔には、胸が熱くなりました。でも、少しくらいは弱いとこを見せてもいいと思います。 今後の活躍期待してます




♡ももかちゃんへ

癒しの笑顔がかわぃぃ♡
第一印象は”すでにアイドル顔の女の子” ももかちゃんの笑顔、話し方には癒されました♡ ほわ〜んとしているように見えて、もっとこうしたい、あれがやりたいとしっかりと意見を持ってました。アイドル魂が半端なかった カメラ目線もプロ級 是非アナウンサーになってほしいなぁ♡ 食べることが好きなももかちゃんをいじるのがすごい楽しかったぁ(o^^o)




♡ゆかちゃんへ

いつでもどこでもパワフルムードメーカーいつもかわぃぃけど、鮎食べてる時はもっとかわぃぃ♡
第一印象は”おしとやかな女の子”
顔合わせの時高校生ばっかで不安だったけど、”20代のかわぃぃ子がくるよ。”って言われて、どんな子だろう〜って思いながら、レッスンの日、ゆかちゃんと初対面 髪サラサラだし、かわぃぃじゃん♡ おとなしそう♡って思いました。…が、だんだん月日が経つうちに、”あれ、よくしゃべるじゃん” それに、変なことばっかするし…笑 ”良い意味で”印象はかわっていきました。 イベントのない休日は、色んなとこに誘ってもらいました。日にちが変わる時間までステージ構成について語ったり…。トークでは才能を発揮臨機応変にこなしていて、羨ましかったな…。
ダンスの振り付けもまいかちゃんと一緒にやってくれてすごく助かりました(o^^o) ゆかちゃんがリードしてくれたお陰でY.O.Yはここまでやってこれました ありがとう。




私も来年頑張ります

目標は、英語で話せるようになる
ダンス習いたい
2013年もみんなにとって良い年になりますように…。

122702.jpg

Thank you for wonderful time(^_-)





posted by yoyc at 13:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。