2012年12月28日

ゆうか「暴露大会」

紙に包まれてるものを食べるときに"必ず"と言っていいほど、一緒に紙も食べてしまうYUUKAです。

ヤギかぃな(゜o゜)\(-_-)ペチッ


……いきなりすいません笑

話は変わりまして。

これからもずっとブログ更新していきたいのですが、年末までとゆうことで、2012年ラストまでお付き合いください。


ではでは早速♪

暴露画像startなのだヾ(・∀・`*)ノ)))))))))


122801.jpg

122802.jpg

122803.jpg

122804.jpg

122805.jpg



またもデビュー前。

みんなはどんどんキレイ宸ノなっていく中
YUUはみるみる太っていきました(泣)

家族からはパパ以外"子ブタちゃん"と呼ばれるように( ̄ー ̄)笑






続きまして。

122806.jpg

122807.jpg

122808.jpg



これは寺泊のときかな?

すごくまぶしかったのを覚えてマス笑







もう1つ。

122809.jpg


衣装選びをしてて試着したぜ〜の画像(((o(*゜▽゜*)o)))

ここはYUUが大好きなブランドなのです♪

でも最近は着るのに抵抗があります^^;
(とかいいつつファイナルに着ていったww)

ももかちゃんが着たらやばいですよ皆さん(〃ω〃)照り焼き






そしてっ
最後にYUUKA's暴露。

市内のレベルの高い中1の書道の教科書にYUUが載ってます…(24年度〜取り扱い)

YUUも最近知ったのですが(笑)
かなり前の撮影だったのであります( ̄^ ̄ゞ



数学も載ってるけど…
どこの県のどこの地区が使っているかわからないので、まだ見てないんです(泣)

みつけたら教えてもらいたいですっ(。-人-。)

来年か再来年には高校の書道にも登場します☆kr






そして皆さんにとても嬉しい情報が…!

この際、暴露しちゃいますね。笑

これからいつ載るかわからないけど^^;
雑誌『KOMACHI』(ウェディング含む)に、メンバーの数人が載るのでぜひチェックしてくださ〜いヾ(・∀・`*)ノ)))))))))

(その時空いていたメンバーのみなので…全員でないのが残念です)






そしてそして、これからも何かがある時は、『ジョイフルモデル』のホームページをチェックしてくださいねんd(ゝω・´★)


Y.O.Yのブログにも掲載情報・出演情報などがある場合は書き込んでくれるみたいですが♪一応報告させていただきました。

Y.O.Yは卒業しちゃいましたが、これからもメンバーの応援を引き続きよろしくお願いします(*uωu*)。o○♪







posted by yoyc at 17:03| 日記 | 更新情報をチェックする

皆さんお久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

秋ころから私の事情でイベントなどに出ることができず、ご挨拶が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

Y.O.Yをやってきてたくさんの経験ができました。

Y.O.Yをやってこれて本当にうれしいです。

短い間でしたが、温かい声援を本当にありがとうございました。

また、Y.O.Yも解散してしまいましたが、活動を糧に頑張っていきたいと思います。

どこかで見かけることがありましたら、気軽に声をかけてください。

本当にありがとうございました。


もえこ


posted by yoyc at 13:18| 日記 | 更新情報をチェックする

素敵な一年半


更新おそくなってごめんなさい。

おもってること、伝えたいこと、たくさんあるのに
うまくまとめられなかった。

なんか解散するのがさみしくてブログを書くことを避けてた自分がいました。



でも、しっかりかきたいとおもいます。

私は小さい頃からアイドルが大好きで、恥ずかしいから人にはいえなかったけれど、心のどこかにいつもアイドルへの憧れがありました。


でもそれはただの憧れであって、まさか憧れが現実になるとはおもってなかった

ある日たまたま進められて知った長岡ご当地アイドルのオーディション。


何するのかぜんぜんわからなかったけど
アイドルという言葉と
長岡という言葉にひかれ
勇気をだして応募してみました。


特技とかぜんぜんもってなかったけど
オーディションでは笑顔を褒められて嬉しかったのを覚えています(´ω`)



合格とわかったときは
なんか信じられなかったです(笑)



え、ももかがアイドル?!みたいな(笑)


でもそこからももかのY.O.Yとしての一年半がはじまった!



ももかが一番苦労したのはやっぱりダンス

これは本当にみんなについてけなくて、辛かった。

でも
まいかちゃんがいつも私に一生懸命教えてくれた。

出来ないところは何回も何回も練習に付き合ってくれた。

ホントに感謝してます。


デビューしていろんな地域をまわって、それぞれの地域のいいとこたくさんみつけて、たくさんの人に出会って、たくさん笑顔もらって、たくさん元気もらって。

普通じゃできない体験たくさんできたな。

Y.O.Yやらなきゃ、こんな出会いはなかった


今の自分はいなかった



とくに熱中するものもなくなんとなく過ごしていた私がY.O.Yに出会ってここまで熱中することができた

自分を発見できた
長岡を発見できた



つらかったことたいへんだったこと
たくさんあったけど

こんなに悩んだことなかったけど



こんなにうれしかったこと、たのしかったこと


こんなに笑顔でいれたこともなかったです!



いつもサポートしてくださった青年会議所のみなさん
いつも応援してくださったお客様

そしていつも一緒に頑張ってきたY.O.Yのみんな




ももかは恵まれてたんだなって
たくさんの人にささえられていまがあるんだなって


なんかありきたりな言葉に聞こえちゃうかもしれませんが

心の底から思ってます
なんていうか
ももかの
「心ごと全部」です


感謝の気持ち
忘れません

最後にあんな素敵なステージであんな大勢の方に応援していただけて幸せでした。

やってみて思ったことは

やっぱりやりたいことがあったら挑戦してみることだと思います。


最初の一歩を踏み出すのはものすごく勇気がいるけど

その一歩を踏み出さなきゃなにもはじまらない


その一歩が素敵な未来へ繋がるかもしれない


立ち止まってたら
もったいない



ももかは
これからも前に進みたい


夢に向かって

新しい自分を探しに
八番目の色を探しに



素敵な一年半をありがとう




posted by yoyc at 08:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。